フリーノート始めました!
- 公開日
- カテゴリー
-
- 【ブログ】ホテルからのお知らせ
皆様は、いつかどこかでフリーノートを見た事はありますか?
旅館であったり、無人の施設に置いてある感想ノートのようなものです٩( ''ω'' )و
当ホテルでは観光の方や、お仕事の方、ご家族でのご利用や、海外からお越しの方まで様々なお客様がお越しくださっております(^^♪
本日よりロビーに「フリーノート」を置きましたので、ホテルの感想、旅の思い出、今のお気持ち、お絵かきその他いろいろ・・・ぜひご自由にお書きいただければなと思います♪
スタッフからもできるだけお返事を書ければと思いますので、ご滞在中や再来館されたときにチェックしてみてくださいね(/・ω・)/


